7/22(日)

今日やったこと!

江戸検定三級受験

・筋トレ

・むらやん、あそう激励会

 

・江戸検

勉強してなかったためほぼ不合格確定、、

七月の初めに立てた目標の一つだったけど、後半に勉強する気が起きなかった

テキスト購入、計画立てたところまでは良かったけど、後半稼働が体力的にも精神的にもきつくてダメだった‼︎

そのため鎌倉にも人力車乗りに行けず😭

 

改善出来るところ!

稼働の疲れを取るため睡眠時間を増やす!

数字を出せるよう頭を使うのと、出せなかった時のココロのリカバリーをしっかりする‼︎

 

・筋トレ

一週間ぶりの筋トレ!スクワット、プルアップ、ベンチ、コアを軽めに!

ベンチは久々にパワーラックでやったら全然安定しなかった、、、

なるべくパワーラック使おう!

 

・激励会

まあささん美味しかったー‼︎また行きたい!

タメ語になって壁一つ壊れた感じ

こうきに勝つ‼︎素AV100%達成する‼︎‼︎

 

そしてお休み!明日も自分に勝つ‼︎